百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

仮面ライダーW RETURNS

昨日に続いてまた仮面ライダーの記事です(笑)

それほどに仮面ライダーWは人気があり、その人気からVシネマが制作されたんです‼️

 

 

二つあるのですけど、一つは仮面ライダーWに出ているもう一人の仮面ライダー仮面ライダーアクセル」と劇場版にも出てきた「仮面ライダーエターナル」です

 

 

仮面ライダーアクセル」のVシネマはTV版の後日談になります。

謎のドーパント部隊にスリの常習犯がやられる所から始まります。

そこからスリ集団の生き残りの一人と照井竜と接触し物語が進んで行きます

そこからどうなるのかは見てのお楽しみ♪

 

 

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS仮面ライダーアクセル [Blu-ray]

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS仮面ライダーアクセル [Blu-ray]

 
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

 
仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

 

 

仮面ライダーエターナルのVシネマは劇場版に出てきた時の数年前の話になります。

傭兵部隊「NEVER」は東南アジアでテロリスト掃討任務の途中で、超能力兵士「クオークス」の一人と会い戦いが始まります。

大道克己がいつエターナルに変身するのか、どんな感じで変身するのかが見ものです❗

 

 

 

あと仮面ライダーWは漫画で続いてます。

「風都探偵」という漫画です。

「週刊スピリッツ」で連載中です

この「風都探偵」はTVシリーズ終了後の話で、残されたガイアメモリを使用する犯罪者との戦い、ドラマが描かれています。

新しい闇の勢力も・・・

 

 

是非読んでみて下さい‼️