百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

五等分の花嫁

連載100回を向かえ、五等分の花嫁展も開催されているほどの人気を持つ漫画

 

「五等分の花嫁」

 

 

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット

 

 

どんなお話かというとザックリと説明致します

 

主人公の男子高校生(上杉風太郎)が五つ子の女子高生の家庭教師をするという、ラブコメディです

 

この五つ子が落第寸前の成績でしかも勉強する気もない

五つ子が勉強するように、させようとする主人公

それと五つ子の成績UP

 

五つ子は五姉妹で中野家と言います

 

・中野一花

ショートヘアーで右耳にピアス

小悪魔的な性格

姉気質

 

・中野二乃

姫カットロングヘアー

黒いリボン

勝気で毒舌家

料理好きでオシャレ女子力高め

 

・中野三玖

右目が隠れるセミロング

ヘッドフォン

黒タイツ

口数少なくクール

歴女

 

・中野四葉

ボブカット

ウサギの耳みたいなリボン

アホ

明るく前向きな性格

運動神経抜群

 

・中野五月

ロングヘアーとアホ毛

星柄のヘアピン

真面目だけと要領が悪い

誰にでも丁寧語

食いしん坊

 

アニメを見て思った五つ子の特徴ですかね

最初は誰が誰だかわからなかったですけど、特徴捉えれば意外と分かりやすかったです。

 

物語も面白く、ほぼ一気に見てしまいました(笑)

それは人気出ますね面白いです♪

オススメです!