百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

月見バーガーの季節

9月4日から全国のマクドナルドで、「月見バーガー」「黄金月見バーガー」「チーズ月見バ」が発売されました!

 

 

この季節になりましたか

毎年月見バーガーだけは食べているのです

全種類食べます  それだけ美味いッス

 

 

あとはシャカシャカポストに松茸香るだし、月見パイなどが発売されてます

 

個人的には月見バーガー食べれればいいかなっと思い

こういう機会でもないとマクドナルドにはいかないので

月見バーガー以外では何を食べますかっと聞かれましたら

チキンクリスプ」「テリヤキ」「エッグチーズ」ですかね

 

 

ハンバーガーいや、ヒャンビャーギャーは4、5個位食べないと腹が膨れない

でも今体絞ってるから制限はするけど、食欲には勝てねーってばよ(笑) 

 

 

普段食べない友達にも「月見バーガー」を進めますかな

あまり良い顔はしないけど(笑)

食べたことない人は是非食べてみてください🎵

そして味の感想を知りたいです♪

 

 

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった