百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

JAM Projet

来年二十周年を向かえるJAM Project が年明け2020年1月1日に

JAM Project 20th Anniversary Complete BOXを発売することが決定しました。

 

 

JAM Project 20th Anniversary Album「タイトル未定」

JAM Project 20th Anniversary Album「タイトル未定」

 

 

もう二十年になりますか時だの流れを感じますね(笑)

いろいろなアニメ、特撮、ゲームの主題歌を担当してます

人にもよりますが、俺はスーパーロボット大戦のイメージが強いですね

 

 

スーパーロボット大戦×JAM Project OPENING THEME COLLECTION ALBUM 「MAX THE POWERD」

スーパーロボット大戦×JAM Project OPENING THEME COLLECTION ALBUM 「MAX THE POWERD」

 

 

あとはアニメ「ワンパンマン」のOPや特撮「牙狼」シリーズのOPや「ヴァンガード」のOPがあります

皆さんはどの曲のイメージがありますか?

 

 

 

 

「勇者ヨシヒコ」の主題歌も歌っていましたね

 

 

 

スパロボα外伝から、主題歌を歌っているみたいです

歴史を感じますね‼️

JAM Projectの曲を聴いているとテンションが上がって来るのは俺だけでしょうか⁉️

魂が燃えるっていうか感じです

 

何だか厨二病発言みたいですね(笑)

「熱き者達の咆哮に魂を震わせる」

厨二病全開ですいません(笑)(笑)(笑)

 

 

 

JAM Project JAPAN TOUR 2017-2018 TOKYO DIVE DVD

JAM Project JAPAN TOUR 2017-2018 TOKYO DIVE DVD