百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

夏が終わる前やっておきたいこと

まだまだ日差しの厳しい日もありますが、気温も少し落ち着いたのかな?っと思います。

 

さて皆さんは夏が終わる前にやっておきたいことやいってみたい場所などはありますか?

こんなのどうかなーって言うのをいくつか紹介したいと思います。

 

 

・海で遊ぶ

 

砂浜にレジャーシートをしいてパラソルを立て準備万端で「わーーーーー」っといいながら海に入る

これは大人も子供関係なく出来ますね

海に入る時くらいはテンション上げなきゃ♪

 

あとはデカイグラスで何か分からないジュースを飲んで「トロピカル、トロピカル」って言うことですかね

海といったらコレでしょ!!

 

夏本番!海で聴きたいポップス

夏本番!海で聴きたいポップス

 

 

 

 

・プールに行く

 

プールはプールで海と違った楽しみ方があります

ウォータースライダーや流れるプールあとは場所によっては屋内プールがある所もあるので雨が降っていても大丈夫です

一日中流れるプールで浮き輪に乗りながら「あーーーー」っとか

ウォータースライダーで乗る前にカッコ良く「ちょっと限界超えてくる」とか言ってみたりしてね

 

ナイトプールなんかもありますけど、日焼けしたくない人にはピッタリです

 

 

 

・かき氷を食べる

 

かき氷といっても普通のかき氷よりかは、天然氷のかき氷を食べてみてはいかがでしょう?

 

天然氷のかき氷はフワフワなんです

むしろフワッフワッなんです

クラブなんかで踊ってフワッ!フワッ!ってるのとは違いますよ

一度食べて見るとわかります

コレばかりは説明するのが難しいですね、気になった方は食べてみてください!

 

 

 

・BBQ

 

夏の定番といったらBBQですかね

海辺や川原で皆で集まってやるのもいいと思います

普段は出来ないことてすから、網や鉄板でいろんな食材を焼いてみてはどうでしょう?

肉や魚介類あとはチーズとか持っていって、少し溶かして他の食材に乗っけて食べてみるとか

 

焼きそばで締めるか、ソバを持っていて焼いて焼きそばーって言ってスベるか

それはアナタしだいです

ソバも焼ける肌も焼ける、気になるあの子の気持ちも妬ける・・・

それがBBQ

 

 

ゴミはちゃんと持ち帰りましょう。

エチケットです

 

 

 

夏が終わる前にどれか一つはやってみてはいかがですか?