百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

9月13日(カイザの日)

令和初となる今日9月13日に「仮面ライダーカイザ」の漫画の情報が解禁になりました。

 

電撃マオウ東映特撮ファンクラブで連載されます‼️

 

 

まさかの草加雅人

今日913でカイザの日だなぁと思ってた矢先に漫画化決定ビックリですよね

 


f:id:umibouzux:20190913194631j:image

 

仮面ライダーカイザは仮面ライダー555に出てくる2号ライダーで、村上幸平さんが演じる草加雅人が変身する仮面ライダーです。

 

 

草加雅人の性格はねじまがってます

 


f:id:umibouzux:20190913194615j:image

 

555の小説版もいるくらいですから、人気のキャラです。

詳しくは仮面ライダー555を見てもらうとわかるんですけどね

カイザは正義のヒーローって感じはしないです

 

 

 

迷言で「乾巧って奴の仕業なんだ」というのがあり、ネタとしていろんな所で使われたりします

 

中々キャラの濃い草加です

見た人には印象に残ることはまちがいないです。

良くも悪くも・・・