百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

ZOZOTOWN

9月12日夕方頃、ZOZOTOWNの社長「前沢友作」さんが同日付で社長を退任しました。

 

前沢さんの後任には「沢田宏太朗」さんが就くことになります。

 

 

ヤフーはZOZOTOWNを運営しているZOZOにTOB(株式公開買い付け)をする事を発表しました。

ちなみに「株式公開買い付け」とは、株式会社の株式の買い付けを「買い付け期間、買取り株数、価格」を公告して、不特定たすうの株主から株式市場外での株式等を買い集める制度です。

 

これで、ZOZOはヤフーの子会社になります。

 

 

ZOZOTOWNはファッション通販サイトです。

ツケ払いができ、支払いは2ヶ月後でも大丈夫です。

ファッション以外にも、食器、財布、雑貨、本などなども売っております。

 

 

最近は服屋で買うよりかは、ネットショッピングで買うほうが多くなっているのかもですね♪

 

通販で買うと試着が出来ないから、服のサイズが合わないという話もしばしば

出不精の方や服屋で声をかけられたくない人とっては最高ですね。

 

 

 

株式会社ZOZOは、ZOZOTOWNの他にファッションコーディネートアプリ「WEAR」とブランド古着のファッションモール「ZOZOUSED」などのサービスを運営しております。

 

お暇な時にでも、ふらっと覗いてみてはいかがでしょうか?

良きネットライフを🎵