百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

月に代わってお仕置きよ!以外の名乗り

セーラームーンの名乗りは「月に代わって、お仕置きよ!」で有名ですが、セーラームーン以外にも名乗りがあるのを知っていますか?

 

セーラームーン以外の名乗りを紹介いたします。

気に入るのがあるかもです。

 

 

セーラーマーキュリー(水野亜美)

「水星に代わって、頭を冷やしてあげる!」

 

 

セーラーマーズ(火野レイ)

「火星に代わって折檻よ!」

 

 

セーラージュピター(木野まこと)

木星に代わってヤキ入れてやるよ!」

 

 

セーラーヴィーナス(愛野美奈子)

「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげる!」

 

 

セーラーネプチューン(海王みちる)

海王星潮騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン、優雅に活躍」

 

 

セーラーウラヌス(天王はるか)

天王星の風騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス、華麗に活躍」

 

 

セーラープルート(冥王せつな)

「時空の星、冥王星を守護に持つ、変革の戦士セーラープルート

 

 

セーラーサターン(土萠ほたる)

「沈黙の星、土星を守護に持つ、破滅と誕生の戦士セーラーサターン

 

 

セーラーちびムーン(ちびうさ)

「未来の月に代わってお仕置きよ!」

 

 

いろいろありますね🎵

個人的には「火星に代わって折檻よ!」が好きですかね( *´艸)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村