百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

ペヤング ソースラーメン

ペヤングでお馴染み、まるか食品から「ペヤング ソースラーメン」が発売されました‼️

 

 

ソースラーメンですから湯切りの必要もなく、お湯を、入れて3分待てば食べれます。

 

湯切りした場合は、ラーメンのスープどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?状態になりますね(笑)

まあ、今捨てたじゃんってなるけど・・・(笑)

 

 

ペヤングに関しては、これまでいろんな商品を出してきましたね

話題になったのが「ペヤング激辛END」「ペヤングGIGAMAX」などなどがあります。

 

 

ペヤング激辛END」と「ペヤングGIGAMAX」はYouTubeでもYouTuberの人達が商品紹介して、食べてましたね♪

 

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

 

 

GIGAMAXのシリーズには「ペヤング激辛」「ペヤングマヨネーズMAX」があります。

GIGAMAXのシリーズはカロリーがどれも2000キロカロリーがあり、食べるのは一日一個が限度です。

量もありますし、自分は途中で味変しないと完食は無理ですね(笑)

 

 

 

最近は「ペヤングチーズMAX」が発売されたばかりです。

チーズ好きにはたまらない一品で逸品ではないでしょうか⁉️

匂いも中々(笑)

 

 

ペヤング チーズMAX やきそば 128g ×18個

ペヤング チーズMAX やきそば 128g ×18個

 

 

 

東MAX‼️見たいな宣伝を作ってたら面白いですね♪