百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

デレステ四周年

9月3日でデレステが四周年を向かえました

 

アプリが四年続くのは凄いことです♪

 

最近ではオリジナルの曲の他にカバー曲も歌っていますね

今後どんな曲で、誰が歌うのかが楽しみです♪

 

そんな四周年を、向かえたデレステですが四周年を記念して「プラチナオーディションガシャ」が1日1回無料で引けます‼️

 

毎日24時にはリセットされるようです

開催期間は9月3日から9月22日までです❗

 

皆様にいい引きができますように祈っております

自分は初日アレな結果に終わりましたけど(笑)

 

今シンデレラフェスが開催されているからSSRは当たりやすいのかも・・・

フェス限の加蓮良いですよね🎵

欲丸出しで言うなら、無料十連で当たらないかな〰️

 

薄荷 -ハッカ-

薄荷 -ハッカ-

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05

 

 

 

個人的に欲しいSSRアイドルは、「P,C,S」の小日向美穂です

「P,C,S」の響子と卯月は持っているので、出来ればお迎えしたいです

あとは羽衣小町の二人とか奏とか美嘉姉とかウサミン、まゆ、奈緒、三船美優、新田美波鷺沢文香、蘭子、未央、なつきち、たくみん、でしてー、挙げたらきりがないです(笑)

 

ラブレター (M@STER VERSION)

ラブレター (M@STER VERSION)

 

 

自分はデレステ始めた時期は、あまりおぼえてないのですが、LIPPSが出たあたりかな多分「Tulip」を聴いていい曲だなって思って始めたのがきっかけです!

今では専用衣装の、「フレグランスオブナイト」がありますね

 

 

それからデレステにハマっていろんな個性的なキャラがいて面白いなって、たまにログインしかしなかったりとかもありますけど

アプリは面白いです、リズムゲームはやらないって決めていたんですけど俺の固定概念か覆りましたね(笑)

 

ちなみに自分は宮本フレデリカ担当でございます🎵

あの適当さがいい(笑)

一ノ瀬志希とのユニット「レイジーレイジー」は良かったです

ツッコミがいないから、どうなるんだろうみたいな、感じで

 

 

 

これからも続いていって欲しいですね🎵

 

 

デレステ四周年おめでとうございます🎉

 

 

 

 

イリュージョニスタ! (M@STER VERSION)

イリュージョニスタ! (M@STER VERSION)