百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

すき家が好きや

題名が、ダジャレかよ!とかつまんねーよ!とか言った人はツッコミの才能がないですね(笑)

 

 

 

じゃあどんなツッコミが面白いのかって、それは「牛丼かよ!」ってね・・・

 

 

この空気牛だけにモー大変

 

 

 

ハイ!盛大にスベった所ですき家の話をいたしましょう。

 

消費税率の引き上げ後に導入される軽減税率制度の対策として、店内と持ち帰りの税込み価格を一緒にするとのこと。

 

牛丼の並みが350円だったら、店内でも持ち帰りでも一緒ですよってことです。

 

これは多分すき家だけですね。

松屋吉野家はまだどうなるかはわかりませんが。

なんだか消費税がいろいろと面倒になってきましたね。

 

 

 

話は変わりますけど、すき家で好きなメニューはチーズ牛丼ですね

 

チーズと牛肉のハーモニーがたまらない(笑)

キング牛丼なんかは店内でしか食べれないみたいです

 

どうしても持ち帰りで食べたい場合は牛丼のメガサイズを2つ頼めばキング牛丼と同じ量になります

 

店舗によりますけど、キングの上、エンペラー牛丼などもあるそうです

挑戦するかしないかは貴方しだいです(笑)

 

 

牛牛モーモー牛モーモー

 

牛牛モーモー牛モーモー

 

あっ意味はないでーす(笑)

終わりッス