百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

海と山の老後

今週のお題「理想の老後」

いくつかは候補にあるんですけど

老後は沖縄に移住して、のほほんとのんびり、ゆったりまったりとくらしたいてですね。
海を見ながら一日中ボーッとしたり島を散歩したり釣りで大物狙ったりして
沖縄の夏は暑いてすけど、空気がカラッとしてるから嫌な暑さではないです
気持ちいい暑さと言うかなんと言うか、夏沖縄に行ってみると言おうとしてることがわかると思います。




あとは、山奥で自然と暮らす
畑耕したり、米作ったり、自給自足で大自然の中マイナスイオンに包まれながら縁側で茶をすすりながらなんてね
あとは、川釣りしたり、ボーッとしたりしてね



まあ海も山も共通してるのは、ボーッとしてることですかね(笑)



あと一つだけ言えることは、老後になってもゲームだけは続けると思います(笑)
好きなことは、いくつになっても続けますむしろ続けたいですね♪



その頃にはいろいろハイテクになってると期待してます‼️
空飛ぶ車なんて出来てくるのかなぁ
タイムスリップが現実にできたりなんかして
なんたか夢が広がりますね🎵


そんな老後なら楽しいかも(笑)



アニメにまつわる都市伝説

アニメにまつわる都市伝説