百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

久しぶりのカラオケ

この間の日曜に久しぶりに親友の二人とカラオケに行きました。

 

何ヵ月もいってなかったので楽しかったです。普段はアニソン、ボカロ、懐メロとかだったですが今回は少しテイストを変えて、最近の曲や普段は歌わないだろうって言う曲を歌いました🎵

 

 

これでカラオケのレパートリーの幅が増えました。

まだまだ覚えようかなって曲はありますいろいろ試してみたいです♪

この間のカラオケで中途半端に覚えて行って途中で止めたのが何曲かあるので、次はそれもしっかり覚えて歌いと思います(笑)

 

 

四時間だけでしたけど、楽しめたし少し喉がガラガラになりました(笑)

定期的にカラオケには行きたいですね♪

自分は音痴ですが((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

次はネタ曲を何曲か仕込んで行きたいと思います( ノ^ω^)ノ

あっ葛飾ラプソディー歌うの忘れてた( ゚д゚)ポカーン

また今度ってことで次回が楽しみです( *´艸`)

 

 

90sBEST カラオケ 3

90sBEST カラオケ 3