百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

マリオカート スマホ版

なんとスマホマリカーが出ます

 

 

名前が「マリオカート ツアー」らしいです

片手ででもて出来るみたいですね

 

配信日は9月25日です

 

 

いやー、ついにスマホでもマリカーが出来る時代になりましたね

マリカーって言ったらスーパーファミコンマリオカートが浮かんできます

 

まあスーファミのと64のマリカーしかやったことはないのですけど、これを言うと世代がバレちゃいますね(笑)

 

友達の家に集まって皆でやったり、兄弟や姉妹や家族で、楽しんだりいろいろあります

 

VSモードで己の腕を競いあったりしてね

ちなみに俺は兄貴に15連敗しました(笑)

そのあとかろうじて1勝したのですけど、めちゃめちゃ喜びましたね(笑)

「へへーん どうだザマーミロ 俺の勝ちだ!!」って

 

そのあとの兄貴の一言が「たかが1勝で喜び過ぎだよ(笑) 負けてるくせに(笑)」

 

俺はそっとリセットボタンを押しました

 

 

昔はスーパーマリオグランプリっていう番組がやっていて

その番組のコーナーでマリオカートの対戦か何かがやっていた気がする

子供の頃の番組だからあんまり覚えてないな(笑)

そんな世代でーす♪

 

 

そんなマリカースマホで出来るってなると全世界で対戦が出来るかもですね🎵

 

俺はキノピオを使ってました

皆さんは何を使っていましたか?

 

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch