百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

残暑を乗り切る方法

今週のお題「残暑を乗り切る」



残暑を乗り切る方法はいくつかありますが、一番効果的なのが瞑想ですね♪


心頭滅却すれば火もまた涼しってね


あとはつまんないギャグでも言ってその場を冷めさせれば解決

えっ?何?そう言うことではなくてってこと、ハイハイ真面目に答えますよ



まだまだ気温が30度超える所がありますね
外にいるときでも家の中にいるときでも水分補給は大切です。
水分補給には麦茶がオススメですね!

ちなみにコーヒーは水分補給には適してません


残暑を乗り切るには刺激の強い食べ物を食べるといいですよ

カレーなんかがオススメです!


俺の友達は辛い担々麺食って鼻血出しました(笑)
いきなり鼻血出してるからビックリした(笑)


その友達の逸話はまだまだたくさんありますけど、言わないでおきます(笑)


ボディシートで身体を拭いて冷すって方法もあります
俺はやってますスースーして気持ちいいですよ


日が落ちるまで涼しい場所に行くとかさまざまです


いろいろ方法で残暑を乗り越え残暑ってね・・・



ハイ!と言うわけで残暑を乗り切る方法でした!