百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

くら寿司に高級スイーツ

第1弾として「黒糖タピオカミルクティー」「たっぷりマンゴーパフェ」「黒糖タピオカ抹茶ミルク」が期間限定で、各店舗1日20食限定です

 

くら寿司がスイーツに力をいれはじめましたか

 

寿司食った後にデザートは欲しいですからね

まあ俺は生魚食えないんですけど・・・それはどうでもいいとして

タピオカをいれてきたってことは相当ガチなんでしょう

 

 

スシ食いねェ! (カラオケバージョン) [オリジナル歌手:シブがき隊]

スシ食いねェ! (カラオケバージョン) [オリジナル歌手:シブがき隊]

 

 

 

くら寿司のデザートには「北海道みるくのプリンタルト」「おいもDEホイップ」「彩りワッフルパフェ」「たっぷりベリーアイス」「キャラメルポップコーンパフェ」などなどがあります

 

 

くら寿司の発表した高級スイーツは、限定商品ですから早い者勝ちですね

 

あとくら寿司ではハンバーガーもありますよ

チーズフィッシュとビーフです

 

 

寿司屋だけにネタで勝負しないとね

これは寿司のネタと話題のネタとかかっているってギャグです・・・

 

くら寿司 石澤ドレッシング 200ml×3個

くら寿司 石澤ドレッシング 200ml×3個

 

 

 

今日は終わりだよい‼️