百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

夏休みの思い出

今週のお題「夏休み」


梅雨が明けすっかり暑くなってきましたね、水分補給をこまめにし熱中症には気を付けて下さい


学生時代の夏休みの思い出は宿題は毎年ギリギリまでかかると言うか、最後までやらない(笑)


中学生時代はひたすら部活な日々でした
卓球部なんですけど、運動部ですよ卓球は


あとは高い所から花火を見たりダラダラしたり川遊びしたり

ダラダラしたり


あとはやっぱりダラダラしたり


無駄に早起きしたりプールで一日中泳いだりですかな

まあいたって THE 普通


なんか強烈な思い出のアレコレは・・・・・







無い(笑)




まあ夏休みの宿題はちゃんとやりましょうよって話


お前が言うなってね(笑)