百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

高垣彩陽 結婚

声優の高垣彩陽さんが、自身のブログで結婚を発表いたしました。

 

 

お相手は一般男性とのことです

おめでたいことですね。

 

高垣彩陽さんの主な代表作は「ジュエルペット マジカルチェンジ」(ラリマー)「戦姫絶唱シンフォギア」(雪音クリス)「デュラララ!!×2」(狩沢絵里)などなどです。

 

同じ事務所の戸松遥さん、寿美菜子さん、豊崎愛生さんと声優ユニット「スフィア」としても活躍してましたよね。

 

 

best friends(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

best friends(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

 

 

ソロデビューもされていて自身の洋楽カバーアルバム「melodla」を発表しています。

 

 

 

melodia

melodia

 

 

大学で声楽を専攻されていた方ですから声は透き通ってます

 

これで残されたスフィアは「知りたがる山羊」「立ち上がる射手」かな(笑)

 

ネタわかる人いるかな?