百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

明日使える厨二病語

日常生活の中で時々言ってみたい厨二病語なんてありますでしょうか❓

むしろ日常的に言ってるよって言う人もいるのでないでしょうか(笑)

自分はたまに言ってます(笑)

 

日常的に使えそうな、厨二病語をいくつか紹介します‼️

 

「風が泣いてる」

 

有名な台詞ですよね♪

誰が言い出したのかは謎ですけど、夕暮れとか背景に使うと厨二病っぽいですね🎵

 

 

「闇の炎に抱かれて消えろ」

 

テイルズ好きなら、誰もが知ってる台詞ですね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

テイルズオブディスティニー2のジューダスが秘奥義に放った時に言うセリフです

 

イラッとした時に使えます

 

「あまり強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞ」

 

BLEACHの愛染惣右介が言っていたセリフです。

使い勝手が良さそうなセリフですね( *´艸`)

なん・・・だと

 

 

「我が血となり肉となれ!」

 

飯を食べるときに使えますね( ノ^ω^)ノ

 

 

「限界を超えてくる」

 

外に出る時、トイレの時、食べ放題に行った時に汎用性が高いですね( *´艸)

 

 

明日にでも使えそうな、セフリばかりですねヾΣb( `・ω・´)グッ

是非とも使ってみて下さいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

 

 

厨二