百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

『無双OROCHI3』全キャラクターのレベルを100にしたい グランドフィナーレ


f:id:umibouzux:20191218121639j:image

 

全員100レベル終わりました( ≧∀≦)ノ

ユニーク武器も全員取りましたΣb( `・ω・´)グッ

馴染みもMAXです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

経験値だけ稼いでレベル上げるだけってのは、個人的にはしたくなかったです( ノД`)…

 

理由としてはキャラ一人一人使ってそのキャラの特性とかを見てみたかたったので(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

1位から10位まで決めろといったら凄く迷いますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

それほどに使いやすいキャラがいましたので悩みますね( *´艸`)

 

もしランキング作るとしたら、神、仙界の住人、呂布、本田忠勝抜きで作りますかね(笑)

強いし使いやすいと分かってるキャラを入れてもつまらないじゃないですか(笑)

 

 

個人的なランキングになると思いますけどね(笑)

人によってキャラの相性とかありますから( ≧∀≦)ノ

 

 

170人は流石に時間も掛かりましたし、疲れますよ(笑)

それでも楽しく出来ました(*^^*)

 

 

 

 


YouTube