百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

FGO バトルインニューヨーク

FGOのメンテがようやく終わりましたね。

延長したのには、またかと思いましたけど(笑)

 

 

思えば去年の今頃にFGOを初めて、最初のイベントがバトルインニューヨークでした。

始めた当初は全然歯が立たずレベル上げや、霊基再論に奮闘しました。

 

 

イベント参加条件も、中々厳しく初心者は出来ませんでしたね(゜ロ゜)

地道にコツコツやり続けて、今はイベント周回は出来るようになり楽しくなってきました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

ストーリーの方は終局特異点ソロモンまで行きました

キャメロットバビロニアでは、どれだけの石を割ったことか(笑)

敵もボスも強い強い

いやーたまげた!!(゜ロ゜ノ)ノ

何とかクリアしましたけど、ソロモンはまだ挑めませんね( ノД`)…

 

 

とりあえずはイベント周回して、素材集めるて、サーヴァント育て挑みます

手持ちのサーヴァントは少ないのですが、試行錯誤してやってみます(・д・ = ・д・)

 

 

今開催されてるバトルインニューヨーク

初フル参戦できます🎵

バーガーとポテトとホットドック集めます。

ギルとゴルゴーン狙いで十連回したら、爆死しました(笑)

 

 

石がなくなって来たので貯めなおします。

 

 

バトル・イン・ニューヨーク楽しんで行きましょう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!