百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

ただの日常


f:id:umibouzux:20191018215200j:image

 

 

書くことはあるし、ネタもあるんだけど今日使いたくないって気分

内容が無いよーって感じの今日のブログ(笑)

 

 

 

ここ最近変わったことと言えば、まあ特に無いかな(笑)

毎週買っているジャンプが溜まってきてどうするか迷ってる所((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暴飲暴食で体重が増えてきたから、今YouTubeで話題のハンド・クランプでも始めようかなって思ってる(((*≧艸≦)ププッ

 

 

三国無双オロチの武将を全員100にしたいな~と

まあまあ長き道のり、ゆっくりやっていきます楽しんでΣb( `・ω・´)グッ

モンハンはやる気が出ない(*;゚;艸;゚;)

 

 

 

やっぱりラブライブのキャラはみんな可愛い

全部推せるむしろ全員推しだす🎵

ラブライブの記事はそのうち書くと思うけど、書かないかも知れない(笑)

 

 

 

あと鬼滅の刃今人気凄いですね(*´・ω・`)

アニメも漫画も面白いですよ♪

オススメ致します‼️‼️‼️

 

 

 

今日はこの辺で~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

 

無双OROCHI3 - PS4

無双OROCHI3 - PS4