百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

無双OROCHI3使いやすいキャラ(個人的)


f:id:umibouzux:20191009214605j:image

 

 

 

無双OROCHI3のキャラクターは170人います。

その中でも使いやすいキャラを三人、見てみましょう♪

 

 

周泰

呉の武将

近距離タイプ

個人的には全キャラの中では一番使いやすいです。

クセもなくスピードタイプで、武器に錬成で斬を着けてチャージ攻撃すれば言うことなし👍

チャージ攻撃3で無数の斬撃が出て範囲攻撃なんで攻防一体って感じでオススメです♪

 

 

 

卑弥呼

中・遠距離タイプ

気弾みたいなのを飛ばして攻撃する。

チャージ攻撃でレーサーを出す。

通常攻撃とチャージ攻撃の組み合わせで、敵の体力を削る。

 

 

 

 

織田信成

近距離タイプ

神格化が使える

通常攻撃、チャージ攻撃の速さは申し分無し

神格化した時の攻撃力は中々👍

ちょいとクセはあるかも❓

 

 

上記の三人は中々使いやすいです♪

あくまでも個人的な意見ですけど(笑)

他にもいろんなキャラがいるので使って見てくださいね🎶