百鬼夜行

気になることを書いていこうと思います

パンの缶詰め

パンの缶詰めを一度はTVや雑誌などで聞いたことはあるのではないでしょうか⁉️

 

 

スペースシャトルディスカバリーに搭乗していた日本人宇宙飛行士「岩田光一」さん

このシャトルに採用されていたのが「パン・アキモト」の主力商品「パンの缶詰め」

「スペース・ブレッド」です

 

 

 

そんなパンの缶詰めなんですが、備蓄にして家に置いておくのも良し

買って直ぐに食べるのも良し

何個か通販で買って食べてみたのですけど、美味しかったです♪

今ではいろんな味の種類があるみたいです

 

 

アキモトのパンの缶詰 10缶セット

アキモトのパンの缶詰 10缶セット

 

 

救缶鳥プロジェクトなんかもやってるみたいです

どんな活動かというと、パンの缶詰めを備蓄した人が、飢餓地域の人達を助けられる仕組み

購入・備蓄した救缶鳥を賞味期限が残り一年になったら回収して、世界各国の飢餓地域に届けます。

 

 

いやー凄いですね無駄なく、更に世界各国に配り宇宙にまで行くパンの缶詰め

凄いですねどんどん進んでいきます

 

 

それではパンと掛けまして日焼けサロンと解きます

 

その心は

 

どちらも「焼く」ことが大切です

 

 

 

パン・アキモト パンの缶詰 那須高原バター 100g×4個

パン・アキモト パンの缶詰 那須高原バター 100g×4個

 

 

終わりでーす(笑)